NO MAN NO CRY

好きなものがたくさんあって楽しい。




きっかけはこちらのツイートでした。アイドルのふにゃっとしたピースサイン、通称「ふにゃピ」。ツイッターで流れてくる画像でたまに見るやつ。確かに好きです。可愛い。なるほどこういう見方があったのかと気付いた私、ほどなくしてふにゃピ画像の収集に着手しました。


三品瑠香(わーすた)





ふにゃピといえばわーすた。三品瑠香さん、ピースする時はだいたいふにゃピ。2枚目なんて、ピースがどうかも怪しいふにゃピ。


坂元葉月(わーすた)




ダブルふにゃピいいですね。少しタレた目とふにゃピは相性が良い気がします。


今井マイ(むすびズム)


最近TLに画像が流れてくるたびにドキッとしてしまう今井マイさんのふにゃピ4連発。

的場華鈴(虹のコンキスタドール)





このように、自分が気づいていなかっただけで世の中はふにゃピで溢れていました。


真山りか(私立恵比寿中学)




佐藤まりあ(フィロソフィーのダンス)




十束おとは(フィロソフィーのダンス)




浦谷はるな(WHY@DOLL)




阿部かれん(ハコイリ♡ムスメ)





一度知ってしまうとおそろしいもので、これまで特に意識せずに暮らしていたのに、アイドルがピースしている画像を見ると「ふにゃピかどうか」を気にするようになってしまいました。ほくろの配列が気になりだしたあの頃に似た感覚です。

このように順調にふにゃピ画像を収集してきたわけですが、ここで1枚の画像に出会って疑問が生じてきました。それがこちら。


yuu(lyrical school)



DB9PzO_UMAQZv1Q.jpg

minan、hinako、hime、risanoの4人はふにゃピ。センターにいるyuuのみシャキっとした普通のピース。

いやこれどう見ても普通のピースの方がよくないですかね?
つい数分前まで普通のピースには目もくれず、ふにゃピを追い求めていたのに、ここにきて形勢がガラッと変わってきました。


hime、hinako(lyrical school)

✌️

lyrical schoolさん(@lyricalschool)がシェアした投稿 -




Negicco




やっぱり合う! ジェラートとアイドルの組み合わせ!間違いないな。 #Negicco

negicco_officialさん(@negicco_official)がシェアした投稿 -




今日は朝から新潟で撮影! 新潟は朝から快晴でとーっても気持ちE! #Negicco

negicco_officialさん(@negicco_official)がシェアした投稿 -


Negiccoのオフィシャルinstagramアカウント最高の極みなのでみんなフォローしましょう。


柏木ひなた(私立恵比寿中学)


柏木さん、ピースも元気。



八木ひなた(ぷちぱすぽ☆)




八木ひなたさんもいつも指ぴーんてしてるイメージ。


南端まいな(アイドルネッサンス)


横顔×ピース×頬のほくろ。ありがとうございます。


玉井詩織(ももいろクローバーZ)

食べるよね〜😋 #福岡 #ラーメン #バリカタ #替え玉しちゃう #味玉ものせちゃう #味玉ラブ #味玉井

玉井詩織 ももいろクローバーZさん(@shioritamai_official)がシェアした投稿 -


ラーメン×ピース×頬のほくろ。本当にありがとうございます。


須藤凛々花(NMB48)




関根ささら(放課後プリンセス)

#昨日のコーデ #ootd #fashion #wego

関根ささら(Sasara Sekine)さん(@iam_sasara)がシェアした投稿 -




永井里奈(G☆Girls)




MIRI(ライムベリー)

暑いって言いながらニット被ってロンT着る女です。

MIRIさん(@mic1miri)がシェアした投稿 -




脇あかり(東京パフォーマンスドール)




咲良菜緒(チームしゃちほこ)、鹿目凛(ベボガ!)




百川晴香(全力少女R)





ちゃんと指先まで力入れてピースしてる方がやる気を感じられて好きな気がしてきました。でもふにゃピ勢も負けていません。


安藤咲桜(つりビット)






浅川梨奈(SUPER☆GIRLS)




吉田凜音‏



神﨑風花(sora tob sakana)




熊澤風花(Task have Fun)


ふにゃピ動画という新しい概念。


里中菜月(Task have Fun)




蛭田愛梨(虹のコンキスタドール)




山崎愛(sora tob sakana)




倉澤遥(原宿物語)




渡辺麻友(AKB48)




あああああみんな可愛いんじゃああああああああ!!

結局どちらも大好きでした!!ふにゃピも、オーソドックスでシンプルなピースもどっちも尊い。対立構造なんて最初から不要やったんや。

なのでアイドルの皆さんは思い思いのいろんなピースしてどんどん画像あげてください。この際、歯痛ポーズでも指ハートでもなんでもいいです。今後ともよろしくお願いします。好きです。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodbyemusic.blog.fc2.com/tb.php/80-414ce396