NO MAN NO CRY

好きなものがたくさんあって楽しい。

春です。東京は桜が満開です。でも満開の桜よりも可愛いアイドルを見ているほうが幸せですよね。だけどせっかくだし春も感じたいですよね。そんな欲張りな貴方におくる「アイドルにそよ風が吹く動画」特集です。


南端まいな(アイドルネッサンス)


このテーマでブログを書こうと思い立ったきっかけの動画です。そよそよと吹く風、揺れる髪の毛、気持ちよさそうな表情。6時間半見続けたい動画です。



石野理子×南端まいな×百岡古宵(アイドルネッサンス)


昨年3月、広島でのライブ後に宮島を訪れた際の動画。YouTubeにも前後編で動画があります。鹿を見て爆笑するメンバーが無邪気で可愛い。



傳谷英里香(ベイビーレイズJAPAN)


青い空、映り込む電線、そしてそよ風に吹かれるでんちゃん。ありがとうございます。



佐藤遥(notall)


田舎の風景、ぽかぽか陽気、そしてそよ風。春です。風に揺れるショートが好きです。



森咲樹×関根梓(アップアップガールズ(仮))

もりてぃ×せっきー。アイドルが公園に行って、グループ内のメンバーと自撮りして、それをSNSに上げてくれる。なんかこう、幸せですよね。



武部夏妃(chairmans)


岩手のご当地アイドル、チャーマンズ武部さんのお散歩動画。全国のアイドルさんにはもっと軽率に散歩して、その様子を伝えてほしいです。



三品瑠香×廣川奈々聖 (わーすた)


そよ風と呼ぶには少し強め。でも楽しそうなのでOK。


三品瑠香×松田美里(わーすた)


今日からちょーろん包。


加藤美南、小熊倫実(NGT48)


アイドルのミニコント、好きです。


八木ひなた(ぷちぱすぽ☆)


日本の宝こと八木ひなたさん。



里仲菜月(Task have Fun)


これは夏でした。でも海の音と気持ちよさそうな風が素敵。snowの加工すら愛おしいですね。



MC MISAKI(ライムベリー)×西野早耶(少女隊)


一瞬なんですが、こう、無限にリピート出来る動画ですねこれ。



高井つき奈(ex.ももいろクローバー、SKE48)


ヤマモトショウさんが曲を作ってつっきーなが歌ってる曲が好きだったんですが、久しぶりに聴きたくなってsoundcloud見に行ったら削除されてました残念です。ただ可愛い。


増井みお(PASSPO☆)


アイドル×スタバのフラペチーノ×そよ風。


比嘉奈菜子(アイドルネッサンス)


動画はもちろんのこと、リンク先の妄想ブログも素晴らしすぎる内容でしたありがとうございました。


原田珠々華(アイドルネッサンス)


ただのライブの告知でも、一歩外に出るだけでそよ風が演出してくれる。アイドルとはそういうものです。



「あなたに会えた幸せ 感じて 風になりたい」そんな気持ちです。今後もアイドルさんからの風の便りがあるたびに追加していこうと思いますので、皆様からのそよ風情報お待ちしております。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodbyemusic.blog.fc2.com/tb.php/76-e31cb12b