NO MAN NO CRY

好きなものがたくさんあって楽しい。

好きなほくろランキング2016 - あなた以外は風景になる

「推しのほくろを繋いで星座を作る」でおなじみのユリさんがヤバイブログを書いていたのを見て、「当然おれも書くでしょ」ってなりました。問答無用。8人です!行きます!


8位 hime(lyrircal school)

hime.jpg


鼻の横→唇→鎖骨上っていうこのライン、美しいですね。吸い込まれそうになる大きな瞳に気を取られてると、このほくろに簡単にやられます。


7位 南端まいな(アイドルネッサンス)

minamibata.png

まいにゃ、お化粧するとあんまり目立たなくなるんですけど、オフショット動画ですっぴんだったりすると、けっこう素敵なほくろなんですよね。

maina_suppin.jpg


はぁ可愛い。守りたい。まいにゃのブログを読んだり動画を見たりして時給が発生する職業に就きたい。


6位 鹿目凜(ベボガ!)

perorin.jpg

ぺろりん先生の見返りほくろ。美しい。画像は某やまりん先生のツイッターから拝借しました。この視線、完全にほくろ好きを悩殺しにきてる目ですよね。


5位 百田夏菜子(ももいろクローバーZ)

kanako.jpeg

夏菜子のお顔のチャームポイントといえばえくぼ、でこっぱち、涙袋が3強かもしれませんが、絶対に見逃しちゃいけないのが眉間に鎮座するほくろです。次に見逃しちゃいけないのが眉尻の下に潜むほくろです。


4位 平手友梨奈(欅坂46)

hirate.jpg

「二人セゾン」は曲が始まる前から優勝してるって話をよく目にしますが、これのことですよね。平手さんの頬に輝く三連星のことですよね。


3位 廣川奈々聖(わーすた)

nanase.jpg

この画像じゃちょっとわかりにくいかな…目元のほくろが印象的ななっちゅんですが、よく見ると鼻筋と唇の下にもあるんですよね。これを結んだときの逆二等辺三角形のバランスのよさ。先日指原莉乃MCのアイドル国会で、「アプリを使って自撮りすると自動的にほくろが消されるのが悩み」と言ってた彼女に、画面越しに拍手を送りました。


2位 奥津マリリ(フィロソフィーのダンス)

mariri.jpg

初めてフィロソフィーのダンスのライブを見たあと、友人に「どうだった?」って聞かれて「奥津マリリさんのほくろになりたい」ってラインを返したのがちょうど1年前、代官山LOOPでの出来事でした。


1位 白岡今日花(Task have Fun)

kyouka.jpg

第1回の優勝は白岡今日花さんです。この構図素晴らしくないですか。鼻に1つ、頬に2つ、そして手の甲に1つ、手首に1つ。とても高難度な技術を駆使したコンビネーションほくろ星座の完成です。中学2年生、14歳にしてこの素質。今後が楽しみでなりません。優勝おめでとうございます!これからもよろしくお願いします!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodbyemusic.blog.fc2.com/tb.php/68-dca35372