NO MAN NO CRY

好きなものがたくさんあって楽しい。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
順位付けするなんておこがましいことは百も承知ですが、好きな子の魅力がほんのちょこっとでも世に伝わればそれでいいので今年もやります。まっつさん企画。

#2016年ベスト女の子ランキング #2016年ベスト男の子ランキング やります。 - まっつのブログって名前、氾濫しすぎだろ!

去年の私のはこれです。 → 2015年ベスト女の子ランキング


1位 Kaede(Negicco)

kaede.jpg

2連覇です。おめでとうございます。今年もかえぽのtwitterの何気ない一言に何度も救われる1年でした。


2位 南端まいな(アイドルネッサンス)

halamaina.jpg


この写真を撮影してアップしてくれたアイドルネッサンス運営に感謝ですありがとうございます。守りたい。


3位 MC MIRI(ライムベリー)

miri.jpg

前はツイキャスで「カワイイって言われても嬉しくない」なんて言ってたMIRI、フリースタイルの男現場に出るとどうしても可愛い子扱いされるから、それならいっそ武器にしてやろうと思ったそうです。彼女なりの覚悟。



今年のアイドル楽曲大賞、裏1位はこの曲。


4位 玉井詩織(ももいろクローバーZ)



こんなに美しくなられて…。来年あたり、久しぶりにご尊顔を拝みに行きたい。


5位 広瀬アリス



「せっかくグルメ!!」見てると広瀬アリスさんのことがどんどん好きになります。美味しいご飯食べに行きたい大賞。


6位 白岡今日花(Task have Fun)

siraoka.jpg

Task have Funでは熊澤風花さん推しのつもりでしたが、毎晩Twitterにあげる動画見てたら…3rdワンマンのチケット買い損ねたの本当に大失態です。


7位 大島麻衣





バナナマンをして「国宝級」と言わしめるバラエティ能力の高さ。本当に素晴らしい。


8位 星野みちる

michiru.jpg

BARKSで連載している「星野みちるのプロフェッショナル」、更新が楽しみでしかたないコラムです。最高。


9位 三品瑠香(わーすた)

ruka.jpg

この画像がタイムラインに流れてきたとき、息を呑みました。ファミ通のグラビアのワンカット。この時のファミ通絶対買っておくべきだった。


10位 澪風(3B junior)

mifuu.jpg

今年のTIF、はちみつロケットのメンバーとして出演してた時にひとりめっちゃ好きな子いる…!ってなってその場で検索かけました。その後活動を追ってはいないけど、すごく気になる存在です。


以上10名でした。次点はAマッソ加納愛子さんです来年はM-1決勝までいってほしい!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodbyemusic.blog.fc2.com/tb.php/65-5808e951

