NO MAN NO CRY

好きなものがたくさんあって楽しい。

mogu.png

先日、「アイドルが手前に向かって歩いてくるMVが好きだ」特集ということでまとめ記事を作り、公開したところ、思った以上に反響がありました。なかなか共感を得にくい括りな気がしていたのですが、たくさんの情報提供をいただき感謝感謝です。

今回は前回よりもおそらく共感を得やすいテーマです。世間的にもニーズがたくさんありそうなやつ。「アイドルが美味しそうに何かをもぐもぐ食べてる動画をいろいろ見たい。」

これは問答無用でみんな好きだと思うんですよ。前置き要らないと思うので早速ぺたぺた貼ります。例のごとく、オススメの動画ありましたらコメントやTwitterなどで教えてくれると私のもぐもぐ愛でライフが潤いますのでよろしくお願いします。


・玉井詩織×おっとっと



アイドルもぐもぐ動画といえばこの方。女子高生になったばかりのしおりんがおっとっと片手に夏菜子Ustに登場。



・新井ひとみ×牛タンetc.



口に入れた瞬間に目がパッて大きくなるの可愛くていいですね。好きです。



・アイドルネッサンス×チョコクロ



石野理子「美味しすぎて涙が出ちゃう」



・宮本茉凛×タイ料理



大部さんもオススメのもぐもぐ動画。食レポとかじゃなくて、普通にぱくぱく食べてるオフの動画大好きです。



・わーすた×フルーツ(15:40ごろから)



フルーツを頬張る三品瑠香さんをスクショしたい衝動が抑えられませんでした。



・新井愛瞳×軟骨etc.



軟骨はもぐもぐし甲斐があっていい素材。



・矢島舞美×ステーキ(1ポンド)



切り分ける一口分が大きめなの、ほんとわかってる感。女神。



・ハコイリムスメ×からあげ



名作の呼び声高い、2015年のアイドルオフショット動画大賞。もぐもぐとか関係なく、100万回再生されてていいやつ。



・私立恵比寿中学×焼き魚



ワイルドぁぃぁぃカッコイイよ。



・夢眠ねむ×板かまぼこ



これはもはや「もぐもぐ」ではないんですが、めちゃくちゃ好きなシーンです。カルチュラサークルまたやってほしいよ。



ということでひとまず10本です。48G関連も探したんですが、なぜか罰ゲームとか「ゲテモノに挑戦」みたいなのが多くて良い動画を見つけられず。例のごとくオススメいただければ後日追記して更新します。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodbyemusic.blog.fc2.com/tb.php/46-3b7654a8