NO MAN NO CRY

好きなものがたくさんあって楽しい。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の女の子ランキングに続いて、もっと謎な男の子ランキング。こちらの企画に参加です!


1位 佐久間宣行(テレビ東京プロデューサー)

nobrock.jpg


「ゴッドタン」と「SICKS」に助けられた1年でした。来年も「ウレロ☆無限大少女」楽しみです。「佐久間宣行のオールナイトニッポンR」も最高だったなぁ。ありがとうnobrock。


2位 堂島孝平

news_xlarge_20150222_07.jpg

稀代のポップスター。どんどんマチャアキになってほしい。


3位 南波一海

CTYZ0CVUsAAvZyB.jpg

ベボベ小出さんとの「真夜中のニャーゴ」で、「服を着たままスチームアイロンでシワを取ろうとして火傷した」っていうドジっ子エピソードを披露した時に「あっ…」ってなりました。


4位 クロちゃん(安田大サーカス)



正確にはクロちゃん×藤井健太郎Pの合わせ技一本です。


5位 池田貴史(レキシ)

8fd88165.jpg

池ちゃん好きだよ池ちゃん。堂島孝平×レキシの「レキシミブルー」再演求む。


6位 斉藤伸也(ONIGAWARA)

saito.png

今年一番キャーキャー言ったJ-Popおじさん。来年もサイリウム振りに行きます。


7位 中村晃(福岡ソフトバンクホークス)

akira.jpg

3年連続3割としっかり結果を残すワイの晃。可愛い。


8位 有吉弘行

obashot.jpg

有吉のオバショットシリーズ好きです。


9位 丸山ゴンザレス

E1437597299347_eb42_3.jpg

「クレイジージャーニー」最高です。丸山ゴンザレスが買ってくるお土産のコーナーが毎回楽しみ。


10位 田島貴男(ORIGINAL LOVE)

CMmVaCtUsAA45z6.jpg

a.k.a.テンション貴男。来年は自分のライブに「ケチャ」を積極的に取り入れていくそうです。ソウルパワー!


好きな男の子を真剣に考えるのめっちゃ難しかったけど面白かった。でもなんででしょう、女の子ランキング公開より遥かに恥ずかしいぞ。よいお年を!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodbyemusic.blog.fc2.com/tb.php/44-7e1e9c58

