NO MAN NO CRY

好きなものがたくさんあって楽しい。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日今年のマイベストディスク10枚を発表して、年間ベスト系はやりきったかなと思いましたが、面白そうな企画があったので参加します。

まっつのブログって名前、氾濫しすぎだろ!
#2015年ベスト女の子ランキング #2015年ベスト男の子ランキング やるよ。


・ベスト10に選ぶ基準はなんでもOKです。(「今年キュンキュンした度」「純粋なかっこよさ」「見ていて死にたくなった度」「文章がきれい」etc…)

とのことなので、普通に今年好きな女の子10名を並べました!いきます!


1位 Kaede(Negicco)

tanupo.jpg

ありがとう佐藤食品工業。


2位 SAYA(FantaRhyme)

saya.jpg

浅草でのファンミBBQの時、「え?やついフェス見なかったの?あんなに盛り上がったのに!」みたいなことを他のファンの方に言われ、私がしょんぼりした顔をするっていうミニコント的なヲタ同志のじゃれあいをやってた時、「でも!明日のライブはやついフェスよりもっといいステージにしますから!!」って真剣な目つきでマジレスくれて死にました。


3位 松岡茉優



「桐島、部活やめるってよ」の時はあんなに憎たらしかったのになぁ。今年のCM大賞。


4位 岸井ゆきの

papa_sub1-th.jpg

「友だちのパパが好き」今年のマイベスト映画です。


5位 三品瑠香(わーすた)

CTIJWSLUkAEw3_y.jpg

推しは廣川奈々聖さんです。来年も言い続けます。


6位 清水富美加

まゆきち

年始のウレロ舞台で好きになり、年末のSICKSで大ファンに。オードリー若林に、初対面で16歳って嘘ついた話めっちゃ好きです。


7位 ayaka(lyrical school)

tumblr_n851tfZv6N1qf4yc3o1_500.jpg

舞台「AKIRA」での長台詞、Tパレや大部フェスでのガチ泣きなど、名シーン連発でした。好きです。


8位 須藤凛々花(NMB48)

riripon.jpg

メガネ女子は好きですが、レンズ越しに輪郭が歪んでガチで目が悪いことがわかると最高度5割増し。


9位 岡本夏美

00ccd9d0.png

ワイドナショーで、ワイドな高校生枠が岡本夏美ちゃんじゃないとガッカリする体になってしまいました。


10位 百川晴香(Ru:Run)



まだ一度もライブ見たこと無いけど、この動画は即保存しました。100枚積んじゃう気持ちもわからなくはない。



以上10名でした!需要あるのか全くわかりませんが男の子ランキングも年内にまとめます。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://goodbyemusic.blog.fc2.com/tb.php/43-50950189

